日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

非常にひさびさのブログです。

前回書いたのは、8月・・・

凄まじくあいてます。

これまでパルセイロは、数名の新入団選手と男女ともに新監督の発表で来期への期待が膨らみます。

でも、先シーズンからの選手の更新がどうなっているのか・・・心配です。

私は、明日から仕事始めで社会復帰できるかが心配です。

今年の連休は長すぎ。

年明けは忙しいことが確定してるので不安いっぱいです。

今年も仕事を頑張り、パルセイロを目一杯楽しみたいですね。



| | コメント (0)

3連休

あー

3連休が終わってしまう。

パルセイロの見事な逆転勝利から始まった3連休も終わってしまうのね。

ところでパルセイロの逆転勝利ってJFL上がってから初という話がチラホラありますが、去年あったよね?

去年のホームの琉球戦が逆転勝利じゃなかった?

来週は、その琉球戦。

現地には行けませんが、あるという噂のパブリックビューイングには行きたい。


で、昨日は長野祇園祭。

意外と書くと失礼ですが、人も多くなかなか楽しめました。

娘は獅子を怖がってましたが、休憩中に写真を撮らせてもらい、いい記念になりました。

パルセイロのトイーゴでの紹介も野澤選手を中心に盛り上がって楽しかったな。

お客さんもパルユニの人もたくさんいて盛り上がりの一役を担ってたかな。

このトイーゴはせっかくいい位置にあるのだから、これからのパブリックビューイングもトイーゴでやればいいのに。

パルセイロにあまり興味のない人でも、通りがかりで触れてもらえるチャンスじゃないかなぁ。

まぁトイーゴにすると有料ってわけにはいかないんだろうけどね。


で、今日は3連休最終日。

1日目2日目は近場でしたが、最終日は少し遠くの高崎まで行ってきました。

というか、今帰りです。

相方に運転してもらって、私は後席でブログ。

最終日に遠出って疲れるパターンだな。

まぁ充実した連休だったんじゃないかな。

で、この時間に帰るから相方は夕飯作りたくないようで弁当かって帰ることになりました。

皆さん明日に備えて早く休むようにしましょう。



| | コメント (0)

みんな飲み会

会社に私しかいなくなってしまった。

みんな,接待も含めて飲み会のようで,行ってしまいました。

なので,ちょっと仕事中にブログ更新。

私も帰りたいなぁ。

12月3日は休めないにしても,4日は休みたいからな。

バスツアーでましたね。

相方がつきあってくれないようなので,バスツアーで行こうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近色々(日記)

先日の土曜日のパルセイロのイベントには行きたかったのですが・・・

残念ながら仕事でした。

日曜日はアイススレッジホッケーを見てきました。

アイスホッケーも好きなのでアイススレッジホッケーはどんな感じかな?と思いながら行きましたが,意外というと失礼なくらい面白かったですね。

これが無料で見られるなんてありがたいです。

不適切な発言かもしれませんが障害者スポーツに対する私の感覚が間違っていたことを感じました。

残念なのは午前中しか時間がとれず,午後の日本戦が見られなかったこと。

アイスホッケーの長野カップも来月行われますが,見に行けるかな・・・

仕事の可能性が高いなぁ。

3月にはフィギュアもあるんだよな・・・

 

アイスホッケーといえば,パルセイロにもアイスホッケーチームがありますね。

最近,選手募集の案内を週間長野か何かで見ました。

確か中学生世代だけのチームだったような気がしますが,募集は小学生から高校生まで拡がってますね。

ホームページもリニューアルし,ますます期待をしています。

社会人のリーグができるような噂もありますね。

定期的に長野でアイスホッケーの試合が見られるようになるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいごと

なんかきれいごとを並べてますが,最終的には蹴落とそうとしてるでしょ。

同志じゃないでしょ。

蹴落としたいから理由がほしかっただけで,フリをしているだけでしょ。

本当に思っていたらそこまではしないでしょ。

「ケッケッケッ・・・」って感じでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛あっての思いあまった行動

許す許さないは誰がジャッジするのでしょう

対して,憎しみによる応戦

追い詰められる事,人

せつない

そこに愛はあるのだろうか

少なくとも彼等にはあった

やりすぎたかもしれないが

しかし,周りの対応には愛ではなく憎しみしか見えない

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夕涼みコンサート

夕涼みコンサート
毎年恒例です

ひさびさに聞く側です

Tさんいい音してんじゃん

「羞恥心」に男の子があわせて歌ってたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン

ポケモン
今日は出張です

打ち合わせ資料作成に時間がかかり,2部練に行けませんでした

新幹線に乗ろうとしたらポケモン

夏休みですねぇ

私は仕事です

こんな写真とってると,子供に送るのかなって思われそうですね

いませんが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッパ大活躍

カッパ大活躍
雨降ってます

自転車通勤を始めた頃に念のためと買ったカッパ

雨が降っても自転車通勤してやるって思った時期もありました

でも,朝から天気予報は必ずチェックし降りそうなら自動車で通勤してたのですが…

最近,少々雨予報でも降らないことが多いので甘く見てました

使わないままになっちゃうかと思われた物が安物とはいえ活躍できたからいいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生
裏方とはいえ

生演奏は迫力ある

かっこいいねぇ

祭だねぇ

びんずるだねぇ

籾谷だねぇ

楽しいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧