スポーツ

長野カップ

見に行きたかったー

どの日も仕事で行けませんでした。

ネットで動画配信されているため見始めたらなおさら・・・

仕事を何とかしてしまえばよかったかなぁ

なんてわけにもいかないのですが・・・

色々な都合により社内で一番仕事の時間は少ないのですが・・・

 

アイスホッケーの国際大会はさすがにスピード感も増して面白そう。

動画でも感じます。

仕事柄この時期は厳しいんだよなぁ。

日曜日までやってくれてれば見に行けたのに。

来年のことはわからないようですが、また長野カップが開催される事を期待しています。

ただ、問題がお金のようなので・・・

厳しいのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケルトン

なにげにニュースを見ていたら面白そうな話題。(私だけ?)

スケルトンで有名な越選手を中心にしたスケルトンチームが長野に出来ました。

AC長野パルセイロのスポンサーにもなっていただいているシステックス様がスポンサーです。

つい先日,長野市のスパイラルがナショナルトレーニングセンターの指定を受けました。

この事も活動の後押しになっているでしょうか。

そり競技の施設自体大変珍しい物です。

せっかくの長野の財産なので,有効活用および活性化しそうでうれしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南長野のチケット

ここに明日のチケットがあります。
何のって?長野オリンピックスタジアムのチケットです。
そうです。西武対千葉ロッテの野球のチケットです。
(S席2枚・A席2枚)
親戚から融通してもらいました。
毎年融通してもらって,ほぼ毎年行ってました。
一昨年くらいなんて運動公園内の駐車券もあったので,みんなが駐車場に入ろうとして追い返される中,ゲートを開けてもらいました。
(運動公園内駐車場は関係者以外駐車禁止)
小さいですが,優越感に浸ったなぁ・・・

で,今年も行きたいと思ったのですが,開始時間が長野エルザと同時刻・・・
土曜日のチケットだったらよかったのに・・・
どっちを選ぶって・・・聞くまでもないでしょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC見たかった

昨日とか今日のブログ書く人はWBCの話題が多いんだろうな。

視聴率はかなり高かったようです。

「関東地区43・4%、関西地区40・3%、名古屋地区35・6%」

やっぱり負けられない試合とか,色々な物を背負って戦う試合ってのは応援している方も力が入りますね。

でも,自分は昨日も仕事,,,

夜も日付が変わるくらいまでやってたので,スポーツニュースも見れず,,,くっそー

どういう試合だったかは新聞等でしかわからない,,,

結局WBCの動向は終始気にしてたが,いっつも仕事だったから見られた試合はないのか,,,

少しは暇にならんかねぇ,,,かなしい

長野エルザのホームゲームは全部見るぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)