おすすめサイト

署名活動そして報道

昨日の夕方のニュースでスタジアムの建設のための署名を市長に渡したことをやっていました。

ものすごい数の署名が集まりましたね。

署名してくださった方・活動された方、ありがとうございます。

スタジアム建設の実現に向けて進んでいる事を感じられました。

何局か録画しましたが、局によって微妙にニュアンスが違うことが面白いですね。



| | コメント (0)

vsツエーゲン金沢

Android携帯からです。

今、移動中で暇なので書いてます。

昨日は、PVを見にバスターミナルまで行ってきました。

すごく盛り上がりました。

快適な環境で、トイレの心配も必要なくビール飲みながらの鑑賞はいいですね。

予想以上にビールがすすみました。

これからも、行きづらいアウェイではやってくれないかな。

日曜日の昼間に人が集まるかは不透明だけどね。

今回は、サラリーマンの私にとっては仕事終わりに行きやすく飲みやすく最高でした。

話は変わって、試合の話。

昨日の試合の感想は「よく勝てたな」です。

前半から金沢のいい攻撃が組み立てられ、ハラハラしてました。

それなのに、決めてくれる宇野沢選手。

流れ的に1点じゃやばいと思った所に大島選手の追加点。

最後は攻め立てられ、久保選手も入って精神的には追いつめられました。

1点返された時なんて・・・

でも、よく勝てたなぁ。

地域リーグ時代から相性いい気がしてたのが続いた?

相手チームはかなり選手の入れ替えあったけど相性ってのが勝てる方にあるならいいね。

さて、週末はアルテ高崎戦。

試合間隔が短いので選手の疲労がきついとは思いますが、3連勝目指して頑張って欲しい。

| | コメント (0)