« 佐久での初戦 | トップページ

vs名古屋グランパス

行ってきました名古屋まで。

土曜日から旅行も兼ねてでしたが、とても楽しい土日になりました。

名古屋グランパスに勝ちました。

押し込まれる時間も多かったですが、逆に押し込む時間もあり、ハラハラドキドキの楽しい試合でした。

でも、グランパスは強かった。

選手個々のレベルが違う。

パルセイロが勝てたのは、グランパスの油断とパルセイロのツキもあるとは思うけど、選手はよくやってた。

特に有永選手が落ち着いてボールをさばいているようで良かった。

後半の終了間際のボール回しなんか最高。

相手の足が止まったのか、気持ちが折れかけてたのか、よくボールがまわった。

前半だって、結構ボール回せてる時間あったよね。

確実にマイボールなのにパスミスでピンチって場面もあったけどね。

でも、グランパスの立て続けのCKとかヤバかったな。

名古屋まで行って良かった。

次はいつどこでやるのか分からないけど、天皇杯の3回戦も応援に行きたい。

相方が許可してくれるかが問題だが・・・。



|

« 佐久での初戦 | トップページ

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐久での初戦 | トップページ