« VS FC琉球 | トップページ | ありがとう南長野 »

パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島

観戦しました。

後半だけですが・・・

レディースも、だいぶ自分達がやりたいことを出せるようになってきたのかな。

後半だけしか見てないのですが、終始パルセイロレディースのペースでしたね。

もっと点が取れててもおかしくなかった。

サイドまでの展開はよかったけど、センタリングが跳ね返されてたな。

レディースの観戦後は、娘が野球の応援の音に惹かれ、高校野球の観戦。

でも、たまたま試合中のチームが相方の母校だったので楽しめました。

やっぱり何だかの思い入れができれば、さらにスポーツが楽しめますね。

娘は応援の吹奏楽しか見てませんでしたが・・・

話は変わって、トップは快勝でしたね。

しかも、宇野沢選手が大爆発。

宇野沢選手が負けてられんという気持ちもあったのなら、これも新加入選手の効果かも・・・

最近はアウェイになかなか行けませんが、また行きたいな。

今週末こそは青木選手のゴールに期待します。

現在の南長野運動公園の最後は快勝で締めくくってほしい。



|

« VS FC琉球 | トップページ | ありがとう南長野 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS FC琉球 | トップページ | ありがとう南長野 »