« パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 | トップページ | 佐久での初戦 »

ありがとう南長野

今日は、残念ながら仕事により南長野には行けませんでした。

でも、昨日の佐川印刷戦は家族全員で観戦しましたよ。

みんなのTwitter等の南長野へのコメントを見ると寂しさもこみ上げてきますね。

籾ちゃんの引退セレモニーも感動した。

相方もウルウルしてた。

相方とエルザ時代から二人で応援してたもんな。

いつから応援してんだろ・・・

話変わって、南長野の芝ってほんとすごいですね

佐川印刷戦の前にすごい土砂降りだったのが、サンターサークル内の少しの水たまりだけですみました。

その水たまりも、しばらく雨があがっていたら消えちゃいました。

観客席は立派に改修されても、これまでと同様に雨なんかに左右されない芝にしてほしいですね。

試合後にはピッチに下りられたので芝の感触を楽しんできました。

ピッチ内から写真もたくさん撮ってきました。

新南長野が楽しみですね。



|

« パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 | トップページ | 佐久での初戦 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 | トップページ | 佐久での初戦 »