« あけましておめでとうございます | トップページ | パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 »

VS FC琉球

勝ちましたー!

1 - 0

内容的には、もっと得点が欲しかった。

試合前には、得点が宇野沢選手だのみになってないか?と思ってましたが、岡田選手のゴールへの気持ちが前半から感じられました。

前半は、パルセイロペースと思いましたが、残念ながら無得点。

後半もなかなか点が入らず、このまま終わるかと心配しました。

しかし、期待の新加入の青木選手が交代早々から期待に違わぬいい動き。

積極的なプレスと足下のうまさがすごい。

岡田選手を始めて見たときもすごいと思いましたが、やはりJのチームに入る選手は違いますね。

そんな青木選手も絡んだ中での岡田選手のゴール。

うれしいですね。

でも、1点取ったら徐々にペースダウン。

個々の能力でいったら負けていないであろう琉球の選手に危ない場面も作られました。

なんとか無失点に抑えての勝利。

ひさびさに勝利の美酒をいただけました。

南長野での試合も、トップはあと1試合となりました。

勝利の姿を目に焼き付けて、佐久に乗り込みたいですね。



|

« あけましておめでとうございます | トップページ | パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | パルセイロレディースVSジュブリーレ鹿児島 »