« パルウィンビア | トップページ | 長野県サッカー選手権大会決勝 »

vs HondaFC

昨日の試合は楽しかった。

HondaFCに快勝。

前回、アウェーで 0-4 で負けた相手。

今回は 5-0 で勝ち。

相方が途中からいくと連絡あったので、早く来ないと損だよと伝えたくらいの内容。

途中からでしたが、娘もおとなしく座って手拍子してたのが、親のかってですがかわいかった。

栗原選手も藤田選手も途中から入り昔から応援している私と相方は嬉しかった。

藤田選手は、よくわからないが点を取る。

失礼な言い方ですが、うまく見えないけど点を取る。

前試合もそんな感じ?

だからゴール前にはっていてくれればいいのにって思うことも・・・

今回はゴール決められなかったけど期待してます。

ただ、松尾選手にも期待してるんだよな。

保戸田選手も前回出たときは、もっと見たいと感じました。

攻撃は魅力的な選手がたくさんいるけど、守備的な選手が少ないかなぁ。

またアウェーが続きますがPVで楽しめるといいな。



|

« パルウィンビア | トップページ | 長野県サッカー選手権大会決勝 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルウィンビア | トップページ | 長野県サッカー選手権大会決勝 »