« vs HondaFC | トップページ | あけましておめでとうございます »

長野県サッカー選手権大会決勝

今更ですが、書いときます。

今回の試合は、たまたま出勤日だったので録画しといたものを家に帰ってから見ました。

夕方に帰った頃には試合結果は出ていますが、結果を知らない私はドキドキしながらの観戦でした。

立ち上がり点が入るまでは、攻めても点が入らない時間が続くと嫌だなと感じてそわそわ・・・

野沢選手のゴールで気持ちに余裕ができたと思ったら最悪のミスで追いつかれ・・・

2点目入るまでは、またそわそわしたな。

その後はゴールラッシュで楽しく見ました。

ついにJチームと公式戦を戦うチャンスができました。

パルセイロが全国にチームをアピールするチャンスです。

今週末もぜひ勝ってコンサドーレ札幌と対戦してほしい。

でも、今回の試合は10点とりましたが1失点が重い。

取られ方も最悪。

安全側に大きくクリアするか、GKと連携をとるか。

GKとDFが声を掛け合えば避けられた失点だと思う。

その他にもDFがバタバタすることが何度かあり、満足しきれない試合でした。

そして、やっぱりサッカーは会場で見るのが一番ですね。

特に今回のようにタイトルがかかった試合は会場で喜びを選手やサポと分かち合いたい。

今度の試合はテレビ中継ないよね?

ルーツ様の動画も無理だろうな。

見に行きたいけど、北海道はさすがに遠いな。



|

« vs HondaFC | トップページ | あけましておめでとうございます »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs HondaFC | トップページ | あけましておめでとうございます »