« どうしようもない試合 | トップページ | 3連休 »

逆転勝利! vs栃木ウーヴァ

前半開始早々はそんなにチームがいい状態ではないような気がしました。

でも、だんだんよくなってきたような気がしてきたところにセットプレイで失点。

パルセイロによくある、いい流れの時に失点してズルズル・・・

そんな心配も少ししました。

でも、前半に追いつけたのがよかったですね。

それにしても、失点前に相手ゴールポストから反対側のポストへ通過するじれったいシュートが2回ありませんでした?

1回は一瞬入ったのかと思ったのですが・・・

その時点で1点入っていたらもっと楽な展開にできたかもしれませんね。

押し込めーって祈ってしまいました。

逆転してからはパルセイロらしいパス回しも見られてよかったです。


大橋選手がイエロー累積で欠場のため代わりに出場した有永選手。

守備の時はポジションがふらふらした感じがして、まだまだはまっていない感じがしました。

でも、攻撃参加となるといい動きをしていたかな。

もう少し有永選手を経由した攻撃をすればいいのにと思ってました。

最後は足がつってきて田中恵太選手に交代。


あまり精神衛生上よろしくありませんが、逆転勝利というのは快感ですね。

逆転し、さらに追加点で突き放す。

最高?の展開でした。


今後はアウェーが多く応援しにいくことは難しいかもしれません。

でも、パブリックビューイングが行われる試合もあるようですし、そのときは画面を通してでも応援したいですね。

|

« どうしようもない試合 | トップページ | 3連休 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/55196315

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転勝利! vs栃木ウーヴァ:

« どうしようもない試合 | トップページ | 3連休 »