« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

パルウィンビア

パルウィンビアのある店。

個人的に現在3店目。

どんどん広げていきたいな。

それにしても、パルセイロのトップが琉球に勝利はうれしい。

パブリックビューイングで観戦しましたが、楽しいですね。

土橋アンバサダーの解説が楽しい。

でも、レディースの敗戦が厳しい。

辛い。

なんとか頑張ってほしい。

トップは明日はホンダロック。

勝利を期待してます。

今シーズンはアウェーに行けてない。

金沢は比較的近いので行きたいな。



| | コメント (0)

3連休

あー

3連休が終わってしまう。

パルセイロの見事な逆転勝利から始まった3連休も終わってしまうのね。

ところでパルセイロの逆転勝利ってJFL上がってから初という話がチラホラありますが、去年あったよね?

去年のホームの琉球戦が逆転勝利じゃなかった?

来週は、その琉球戦。

現地には行けませんが、あるという噂のパブリックビューイングには行きたい。


で、昨日は長野祇園祭。

意外と書くと失礼ですが、人も多くなかなか楽しめました。

娘は獅子を怖がってましたが、休憩中に写真を撮らせてもらい、いい記念になりました。

パルセイロのトイーゴでの紹介も野澤選手を中心に盛り上がって楽しかったな。

お客さんもパルユニの人もたくさんいて盛り上がりの一役を担ってたかな。

このトイーゴはせっかくいい位置にあるのだから、これからのパブリックビューイングもトイーゴでやればいいのに。

パルセイロにあまり興味のない人でも、通りがかりで触れてもらえるチャンスじゃないかなぁ。

まぁトイーゴにすると有料ってわけにはいかないんだろうけどね。


で、今日は3連休最終日。

1日目2日目は近場でしたが、最終日は少し遠くの高崎まで行ってきました。

というか、今帰りです。

相方に運転してもらって、私は後席でブログ。

最終日に遠出って疲れるパターンだな。

まぁ充実した連休だったんじゃないかな。

で、この時間に帰るから相方は夕飯作りたくないようで弁当かって帰ることになりました。

皆さん明日に備えて早く休むようにしましょう。



| | コメント (0)

逆転勝利! vs栃木ウーヴァ

前半開始早々はそんなにチームがいい状態ではないような気がしました。

でも、だんだんよくなってきたような気がしてきたところにセットプレイで失点。

パルセイロによくある、いい流れの時に失点してズルズル・・・

そんな心配も少ししました。

でも、前半に追いつけたのがよかったですね。

それにしても、失点前に相手ゴールポストから反対側のポストへ通過するじれったいシュートが2回ありませんでした?

1回は一瞬入ったのかと思ったのですが・・・

その時点で1点入っていたらもっと楽な展開にできたかもしれませんね。

押し込めーって祈ってしまいました。

逆転してからはパルセイロらしいパス回しも見られてよかったです。


大橋選手がイエロー累積で欠場のため代わりに出場した有永選手。

守備の時はポジションがふらふらした感じがして、まだまだはまっていない感じがしました。

でも、攻撃参加となるといい動きをしていたかな。

もう少し有永選手を経由した攻撃をすればいいのにと思ってました。

最後は足がつってきて田中恵太選手に交代。


あまり精神衛生上よろしくありませんが、逆転勝利というのは快感ですね。

逆転し、さらに追加点で突き放す。

最高?の展開でした。


今後はアウェーが多く応援しにいくことは難しいかもしれません。

でも、パブリックビューイングが行われる試合もあるようですし、そのときは画面を通してでも応援したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »