« vs長崎 | トップページ | 逆転勝利! vs栃木ウーヴァ »

どうしようもない試合

思わぬ早い時間での失点による焦りと、相手の積極的なプレスにミスを連発するどうしようもない試合。

今回のシステムも1トップだった?

どこが、誰がトップ?

意図の分からないシステム。

結局、向選手・宇野沢選手・大橋選手に頼る展開。

で、そこをねらって相手に寄せられる。

向選手の試合後の微妙な固い顔が気になった。

本来、個々の能力に劣るパルセイロが相手より走って頑張ってきたんじゃないの?

それを相手にやられて・・・

早い時間で追い付ければ展開も変わってたと思う。

選手もそう思ってたと思う。

それが焦りになったんかな。

相手の早いプレスがなおさら焦りになったかな。

みんなが試合内容と結果に落胆してるのは、もっとできると思ってるから。

パルセイロが好きだから、本気で応援してるから。

試合はすぐにあります。

気持ちの問題だと思うので試合に集中して次は快勝して欲しい。





|

« vs長崎 | トップページ | 逆転勝利! vs栃木ウーヴァ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs長崎 | トップページ | 逆転勝利! vs栃木ウーヴァ »