« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

どうしようもない試合

思わぬ早い時間での失点による焦りと、相手の積極的なプレスにミスを連発するどうしようもない試合。

今回のシステムも1トップだった?

どこが、誰がトップ?

意図の分からないシステム。

結局、向選手・宇野沢選手・大橋選手に頼る展開。

で、そこをねらって相手に寄せられる。

向選手の試合後の微妙な固い顔が気になった。

本来、個々の能力に劣るパルセイロが相手より走って頑張ってきたんじゃないの?

それを相手にやられて・・・

早い時間で追い付ければ展開も変わってたと思う。

選手もそう思ってたと思う。

それが焦りになったんかな。

相手の早いプレスがなおさら焦りになったかな。

みんなが試合内容と結果に落胆してるのは、もっとできると思ってるから。

パルセイロが好きだから、本気で応援してるから。

試合はすぐにあります。

気持ちの問題だと思うので試合に集中して次は快勝して欲しい。





| | コメント (0)

vs長崎

今更ですが、長崎にはよく勝てたな。

体のサイズもあちらの方が大きく、ヘディングも競り合いもなかなか勝てず・・・

なのですが勝てました。

ワントップが良かったのか後ろからのというか大橋選手の飛び出しが見られました。

後半も苦しい時間がありました。

PKを取られたときは、ここからバタバタくるか?と不安になりましたが外してもらえました。

運も味方した?

宇野沢選手が今日は目立たないなと思ってました。

他の人のブログ等を見る限り攻撃よりもバランスやディフェンスを重視してたようですね。

特に佐藤選手が交代で外に出てからバタバタしたなぁ。

その後、松尾選手が交代出場。

前線からの積極的なチェックでリズムがでたかな。

これで松尾選手のゴールが見られたら最高だったんだけどな。

次の試合に期待してます。



| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »