« vs MIOびわこ滋賀 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »

youtube

なんとなく、ネットでパルセイロネタを探して眺めていたら、うまく編集された動画を見つけました。

音楽といい動画自体の編集といい楽しく見られました。

もとがルーツ様の動画なのでアウェーの編集ですね。

ルーツ様が昨年のハイライトを作ったらどうなるんだろう。

ホームも含めて作ってくれたらいいのに。

そういえば、少し前に生中継が行われる案内が出ていましたね。

今度は、HOYO大分です。

今度は勝ち試合をテレビ放送してほしいですね。

いい試合をしたとしても、負け試合では家に帰ってから録画を見なおす気にならないです。

勝ち試合をぜひ、何度でも見なおしたくなる勝ち試合をぜひおねがいします。

|

« vs MIOびわこ滋賀 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/54769611

この記事へのトラックバック一覧です: youtube:

« vs MIOびわこ滋賀 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »