« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

レディース今季初勝利

Twitterでドキドキしながら、小布施でラーメン食べながら応援してました。

今季初勝利。

一点返されたときはドキドキのピークでした。

Twitterならではの試合終了までのタイムロスがドキドキ。

現地まで応援に行かれた方、お疲れ様でした。

たしか、今季は下位2チームが降格だったような?

不確かですごめんなさい。

少しでも順位が上になるようにこれからもがんばって!



| | コメント (0)

vsツエーゲン金沢

あまりにももったいない引き分け。

後半の途中までは負ける理由が見つかりませんでした。

仕方ないとはいえPKによる失点と、ギリギリ入ってしまった失点。

後半途中から疲労が見えてきたかな。

そこで田中恵太選手の投入。

あの時間での前線からのプレッシャーと攻撃は効果的だと思う。

FWは松尾選手を見たかった。

点を取るべき時に取れずPKで先制点をとられたのが問題か?

後半の疲労が出てからどう戦うか?

相手のあきらめない気持ちを誉めるべきか?

相手に勢いが出てきた時にどう流れを変えるか?

やっぱり勝ち続けるのは難しい。



| | コメント (0)

youtube

なんとなく、ネットでパルセイロネタを探して眺めていたら、うまく編集された動画を見つけました。

音楽といい動画自体の編集といい楽しく見られました。

もとがルーツ様の動画なのでアウェーの編集ですね。

ルーツ様が昨年のハイライトを作ったらどうなるんだろう。

ホームも含めて作ってくれたらいいのに。

そういえば、少し前に生中継が行われる案内が出ていましたね。

今度は、HOYO大分です。

今度は勝ち試合をテレビ放送してほしいですね。

いい試合をしたとしても、負け試合では家に帰ってから録画を見なおす気にならないです。

勝ち試合をぜひ、何度でも見なおしたくなる勝ち試合をぜひおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »