« vs秋田 | トップページ | youtube »

vs MIOびわこ滋賀

今日は風が非常に強く雨の心配もありましたが、試合への影響を心配していました。

この試合でよかったのは、前半に風上に立てたことかな。

あと、野澤選手の大活躍。

とっても失礼ですが、びっくりです。

PKは野澤選手に蹴ってほしいと思ったのは私だけではないでしょう。

当然、チームとしてPKで確実にゴールができる選手に蹴らせるのも仕方のないことですが・・・

栗原選手へのファール、PKをいただいたプレーですが、たしかに栗原選手の足を払う形になったのでファールなのでしょうが、敵ながらちょっとかわいそうな気もしました。

ただし、この3点目がなかったら1点返された時点で大変なことになっていたかもしれません。

この3点目をとってから、パルセイロの動きが悪くなったと感じました。

前半と変わって風下になったことも影響あるでしょうか。

攻撃から守備への切り替えが遅く感じました。

MIOは、積極的にプレスをかけてきていました。

そのプレスに耐えきれずボールを失ってから守備への一歩が遅く感じました。

3-0から1点返されたからよかったものの、あの切り替えの悪さで2-0から1点返されたら厳しいね。

負けていないことで自信につながるのはいいことですが、慢心にならないように気を引き締めてほしい。


あと、試合とは関係ないのですが駐車場の問題は大きいですね。

今日も私は電車とシャトルバスに乗っていったのですが、試合開始1時間前には駐車場がいっぱいに見えました。

野球とテニスで大会が行われていた影響があったと思われますが、駐車場がいっぱいで人が来られないなんて残念な状況はいやですね。

みなさんもできるだけシャトルバス等の公共交通機関を利用して一人でも多くのお客さんが入場できるようにしましょう。

|

« vs秋田 | トップページ | youtube »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/54538283

この記事へのトラックバック一覧です: vs MIOびわこ滋賀:

« vs秋田 | トップページ | youtube »