« 試合途中 | トップページ | vs MIOびわこ滋賀 »

vs秋田

さっきはTwitterのようなブログを投稿してしまった。

直接の観戦でないとハラハラドキドキするだけで・・・

時間の進みが遅くて・・・

これも中身のないブログですが・・・

とりあえず勝利でよかった。

同点になっても行けると信じてました。

田中選手がまた後半途中から入りましたね。

今回はどうだったかな?

今一押しの選手かな。

私としては終了間際に入った松尾選手に期待してるんだけどな。

次節はホーム。

相方も前回のホームから試合観戦に前向きになってきたようだし。

みんなでパルセイロを応援しよう。

|

« 試合途中 | トップページ | vs MIOびわこ滋賀 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合途中 | トップページ | vs MIOびわこ滋賀 »