« いよいよ | トップページ | 試合途中 »

開幕戦 vs藤枝MYFC

誰もが緊張するのではないでしょうか?

開幕戦です。

相手は、藤枝MYFC。

今季からJFLに昇格してきたチームです。

昇格チームだからといってあなどれません。

長野が昨年そうでした。

足下をすくわれないように。

開幕からいい雰囲気を作れるように。

緊張しながら見てました。

結果は、点数的には快勝の 4-0 でした。

でも、2点取れてからがすっきりしなかった。

試合を最悪にはならないように流しているような…

無失点で終われたのはよかったですけどね。

新加入の選手も、もっとできたのでは?

松尾選手は、期待していた通りの選手。

やってくれそうな勢いを感じる選手でした。

でも、本人もそうでしょうが点が欲しかった。

佐田選手は安定した感じだったかな?

あまり記憶にないんですよね。

すみません。

もっとサイド攻撃をガンガンしてくるかと思ってたけど、そうでもなかったような・・・

佐藤選手は、もっと連携がよくなればさらにいいのかな?

やっぱり向選手や大橋選手が目立っちゃうんだよな。

去年からの選手と新加入の選手がまとまっていくと、さらに強くなりそうだと期待のふくらむ試合でした。

|

« いよいよ | トップページ | 試合途中 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 試合途中 »