« 続々と | トップページ | 開幕戦 vs藤枝MYFC »

いよいよ

いよいよ、パルセイロの2012年シーズンがはじまりますね。

わくわくしつつ、ドキドキするような緊張もありますね。

主力選手の多くは残留し、若い選手を中心に補強。

JFL加入1年目での2位は、勢いもあったかもしれません。

2年目に真価が問われると思います。

昨シーズンの結果がまぐれだったと言われないように、いい開幕を迎えたいですね。

周りにある諸問題を解決するためにも、パルセイロは勝ち続けなければいけません。

サポーターやファンは応援し続けなければいけません。

少しずつパルセイロの認知度、長野市にパルセイロという応援しがいのあるチームがあることが理解されてきたと感じています。

この流れをさらに強く大きくするために、選手および運営する側も応援する側も盛り上げていきたいですね。

なんか変な文章になりましたが、今年もパルセイロで1年楽しみましょう。

|

« 続々と | トップページ | 開幕戦 vs藤枝MYFC »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/54191020

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 続々と | トップページ | 開幕戦 vs藤枝MYFC »