« 遠くから | トップページ | vsジェフリザーブズ »

vs カマタマーレ讃岐

カマタマーレ讃岐戦はホームなのに平日昼間の開催でしたので仕事のため観戦できませんでした。

キックオフは12:00だったので前半はTwitterやら2chやらで状況確認。

後半は仕事中なので試合状況が確認できずドキドキしていました。

トイレなどの合間に少し状況がわかるだけ。

なので、後半は同点にされたのも突き放したのも一気に確認。

ただ、一人退場してしまったのがわかってからは、さらにドキドキ。

仕事中ですので頻繁に携帯チェックを行うわけにはいきません。

2chですと情報の信頼性も問題がありますので、ますますドキドキするんですよね。

ロスタイムの時間になると、「そろそろ終わったか?」などと、さらにドキドキしてました。

こうみると仕事が手についていないように感じるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

勝利を知って、有給をとって観戦に行くべきだったと後悔する自分と、仕事が着実に進み有休を取らなくてよかったと思う自分の両方がいました。

 

 

さて、土曜日はジェフリザーブズとの試合。

最近のジェフリザーブズは、順位は下位にいますが、あなどれない相手です。

ゼルビア戦とカマタマーレ戦の集中力を保ち、必ず勝ってほしいですね。

ちなみに、ジェフリザーブズのアウェイツアーは今頃申し込めないよね。

相方からの許可が出そうなので新幹線で行こうかなぁ。

|

« 遠くから | トップページ | vsジェフリザーブズ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/53156883

この記事へのトラックバック一覧です: vs カマタマーレ讃岐:

« 遠くから | トップページ | vsジェフリザーブズ »