« TSBで生中継 | トップページ | 遠くから »

vs アルテ高崎

高崎まで行ってきました。

相方には高崎でショッピングをしていただき、私は観戦。

どちらにもチャンスのある大変な試合でした。

私は、どちらかをひいきしているとはハッキリとは感じませんでしたが、カードの出やすい試合でしたね。

確かに、ジャッジによっては「3-0」の可能性もありました。

勝ったからこだわらずにすんでいるのかな?

それより、DFからMFにかけてのパスミスが気になりました。

GKに近いところでのパスミスは一気にピンチになります。

仕方のないミスと不用意なミスがありますが、不用意なミスは勘弁してください。

今、13戦負けなしだそうです。

内容もけしていいわけでもなく、観戦していて圧倒的に強いと感じるわけでもなく・・・

でも、ホームで勝てないとかなんとか言ってる時期もありましたが、ホームだろうがアウェイだろうが負けてないのはすごいですよね。

暫定1位です。

試合数は、明日の試合が行われると1試合少ない計算になります。

よって、暫定とはつきますが、実質1位と考えてもいいような・・・

明日の他会場の結果も気になりますね。

これからも1試合1試合大事に勝ち点を積み上げていってほしいですね。

|

« TSBで生中継 | トップページ | 遠くから »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52823807

この記事へのトラックバック一覧です: vs アルテ高崎:

« TSBで生中継 | トップページ | 遠くから »