« vs アルテ高崎 | トップページ | vs アルテ高崎 »

TSBで生中継

何気なくTSBのほHPを見ていましたら、発見しました。

AC長野パルセイロ vs ツエーゲン金沢

10月2日の試合が生中継です。

ホームなのでテレビではなく、会場まで足を運んでほしいところですが、取り上げていただくのは素直にうれしいですね。

相手は北信越リーグから切磋琢磨してきた相手です。

----------以下はHPでの紹介文です-------------

2011年10月2日、南長野総合球技場で、第13回JFL後期第10節、AC長野パルセイロとツエーゲン金沢が対戦します。
両チームの対決は、松本山雅FCも含めて戦った「地獄の北信越リーグ」の時代から続いており、これまでも熱い戦いが繰り広げられてきました。
前期のこの対戦も、大雨の中、熾烈な戦いとなり、ホームで迎え撃つAC長野パルセイロと、リベンジに燃えるツエーゲン金沢、上位へ食い込むためにもどちらも譲れない、注目を集める対戦となっております。
テレビ信州ではこの注目の一戦を生中継します。

■日程 2011年10月2日(日) 13:00 KICK OFF
■会場 南長野総合球技場(長野市篠ノ井)

---------------------------------------------

書いてある通りです。

上位に残るためにも、北信越リーグからのライバルとしても、負けられません。

しかし、情報を見つけたためブログに書きましたが、その前にアウェーの2戦があります。

横河武蔵野FCとアルテ高崎です。

どちらも、現在下位の方ですが、パルセイロもここまで比較的下位に負けてしまっています。

上位に残るため、しっかり勝ち点を積み重ねていかなければいけません。

横河武蔵野FC戦は仕事のため応援に行けませんが、アルテ高崎には応援に行きたいと思っています。

|

« vs アルテ高崎 | トップページ | vs アルテ高崎 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52750305

この記事へのトラックバック一覧です: TSBで生中継:

« vs アルテ高崎 | トップページ | vs アルテ高崎 »