« またまた、またまた間があきました。 | トップページ | 今週末 »

vs V・ファーレン長崎

先日の試合は以下の通りでした。

V・ファーレン長崎 VS AC長野パルセイロ
          0    0

お互い、ゴールを決めきれずスコアレス。

相手の方がチャンスは多かったかな?

パルセイロも後もう少しというシーンが何度かありました。


今回は、パルセイロを初観戦という人を連れて行ったので、負けなくてよかったという気持ちにもなりました。

勝てれば最高なのですが、負けなければ少しは印象が悪くないかなと・・・後ろ向きな気持ちですね。


今日も大橋選手はよく走っていました。

最近、無失点が続いているのは大橋選手のおかげだと思っています。

大橋選手がいない場面はピンチになっているように感じています

大橋選手は今のパルセイロに絶対外せない選手ですね。


逆に、他のポジションは他の選手も見てみたいですね。

浦島選手を使ってほしいなぁ。

前のMIO戦のいいイメージが頭から離れません。

富所選手も先日の試合の終盤に出てくれば、何かを起こしてくれそうな気になります。

藤井選手も攻撃のバリエーションに変化をもたらしてくれそう。

いろんな選手を見たいです。

失礼な発想かもしれませんが、8/14の天皇杯長野県予選準決勝は上田ジェンシャンが相手なのでいろんな事をためしてほしいと思っています。

ホームゲームを見ていると特に強いって感じることも少ないですが、ポテンシャルはもっとあると思うので今後に期待しましょう。

|

« またまた、またまた間があきました。 | トップページ | 今週末 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52368488

この記事へのトラックバック一覧です: vs V・ファーレン長崎:

« またまた、またまた間があきました。 | トップページ | 今週末 »