« 今更ですが日曜日 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »

vs上田ジェンシャン(天皇杯長野県予選準決勝)

大町まで行ってきました。

土砂降りの雨が降りましたが、ハーフタイム中に降っただけって感じでそれほどぬれずにすみました。

ピッチもあまりきれいではなさそうでしたが、雨の影響が少なくてよかったです。

試合内容はというと、「なんだかなぁ・・・」って感じの試合。

期待の普段出場機会の少ない選手がたくさん出てきたのですが・・・

ミスも多く、ボールを渡す方も受ける方も意思の疎通がいまいち、ルーズボールも誰が取りに行くのか・・・

連携不足なのでしょうが・・・

トーナメント戦ですから、どんな試合内容でも勝てばいいんです。

でも、できれば交代選手はあまり使いたくなかったんではないかなぁ。

富所選手が見たかったと思っていたら、東御市のイベントに出ていたのですね。

本調子じゃない部分があるのかな?

でも、一応今年初の連勝

リーグ戦ではないとか、色々けちの付け所はあるかもしれませんが、連勝は連勝です。

この調子で次のツエーゲン戦も勝って連勝を続けましょう。

|

« 今更ですが日曜日 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52475638

この記事へのトラックバック一覧です: vs上田ジェンシャン(天皇杯長野県予選準決勝):

« 今更ですが日曜日 | トップページ | vsツエーゲン金沢 »