« vsツエーゲン金沢 | トップページ | TSBで生中継 »

vs アルテ高崎

久々のホームゲーム勝利でした。

やっぱり、ホームで勝つとうれしさも倍増ですね。

選手たちは、過密日程の中よく耐えてくれました。

前半開始早々にコーナーから冨岡選手が押し込んでゴールを決めてくれましたが、その後が続かなかったのだけが残念です。

いい流れがしばらく続いたんですけどね。

追加点が取れそうなところでとらないから、厳しい試合になってしまいました。

でも、相手も前半はパスの精度を欠くような感じで点を取られそうな気はしませんでした。

その分、その時間に追加点が欲しかったな。

後半も悪くはない流れなのですが、相手の動きもよくなってきて攻められる場面もしばしば・・・

今日も安心してみていられる守備でもないのですが、無失点で締めくくってくれました。

ところで今日は、いろいろなオプションのある一日でした。

 

1つ目は、長野信用金庫様の「AC長野パルセイロ応援定期預金」の寄付金贈呈式。

私も定期を作ろうとしたのですが、仕事の都合で平日はほぼ長野にいなかったので窓口に行く時間がありませんでした。

残念です。

 

2つ目は、「AC長野パルセイロ公式イメージソング」の発表。

正直、残念なできになるような気がして期待していませんでした。

でも、聞いてみるとなかなかいい曲じゃないですか。

さっそく試合後にCDを購入しました。

歌手は「SHIKIさん」で、曲名は「踊れ!オレンジのダンスホール」です。

長野県出身の歌手ということですので、これからも皆さんで応援しましょう。

リーグ戦3連勝となりました。

公式戦で言うと4連勝。

リーグ10戦負けなしです。

結果だけ見ると強いです。

内容はまだまだパルセイロらしさが見られない試合もあります。

らしさが見られなくても、「今日はうまく試合をコントロールしたな」とか「相手の攻撃をうまく押さえて逃げ切ったな」とか思えればいいのですが、「点とられなくてよかった~」と感じる事が多くてハラハラします。

試合内容もよく連勝記録が続くようにみんなで応援しましょう。

|

« vsツエーゲン金沢 | トップページ | TSBで生中継 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52534330

この記事へのトラックバック一覧です: vs アルテ高崎:

« vsツエーゲン金沢 | トップページ | TSBで生中継 »