« 今週末 | トップページ | 今更ですが日曜日 »

vsホンダロック

私の感覚としては、雨のパルセイロはよろしくない。

雨の中のゲームでいい思い出はない。

いつだかの地域決勝大会も・・・

だからなのか、前半スコアレスでほっとした。

後半は風上にたてるようなので、後半に期待をもった。

でも、後半に先制をゆるしてしまった。

かなり厳しい気持ちになってしまった。

でも、宇野沢選手の同点ゴールをTwitterで確認。

「正直このまま終われば・・・」という弱気と、「さぁ逆転だ」という強気では、弱気の方が勝っていたように思う。

そろそろ終了か?と思っていたところに、藤井選手の逆転ゴール。

しばらくは間違いでないことを祈りましたし、このまま勝って終わってくれと祈りました。

なんともいい裏切りでとてもうれしい。

応援している人が弱気ではいけないのですが、どうしても・・・

話は切り替わって、明日はレディースが勝つ番です。

期待しています。

それにしても、ルーツ様はありがたいですね。

今日もさっそくアウェイの様子が見られました。

遠くまで応援に行ったサポーターもお疲れ様です。

長旅ですが、心地よい疲れに包まれているでしょう。
(それでも、遠すぎですが・・・)

なんか変な文体な気がしますが、びんずる上がりで疲れと酔いによるものかもしれません。

すみません。

|

« 今週末 | トップページ | 今更ですが日曜日 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52410197

この記事へのトラックバック一覧です: vsホンダロック:

« 今週末 | トップページ | 今更ですが日曜日 »