« vsホンダロック | トップページ | vs上田ジェンシャン(天皇杯長野県予選準決勝) »

今更ですが日曜日

ちょっと遅くなりましたが、AC長野パルセイロレディースが日曜日に勝利しました。

相手は、下位を争っているノルディーア北海道。

これでだいぶ残留は濃厚になったのかな?

残留ってのがさみしいですが・・・

なでしこが少し盛り上がっていますが、性別関係なく長野にサッカー文化が根付くようにがんばってほしいですね。

 

話は変わって、トップチームは今週末に天皇杯の長野県予選準決勝ですね。

対戦相手は、上田ジェンシャン。

敵ながら応援してしまいたくなる選手がたくさんいます。

でも、勝たなければいけない対戦相手です。

今まで出場機会の少ない選手に出てほしいですね。

逆に、ほぼ毎回出場の選手は少し休んでほしい。

続いてツエーゲン金沢戦(8/17)とアルテ高崎戦(8/21)が詰まっていますからね。

会場は大町ということで少し遠いのですが、相方を説得してお盆中の観戦を許可してもらわないと・・・

|

« vsホンダロック | トップページ | vs上田ジェンシャン(天皇杯長野県予選準決勝) »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52436033

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが日曜日:

« vsホンダロック | トップページ | vs上田ジェンシャン(天皇杯長野県予選準決勝) »