« vs V・ファーレン長崎 | トップページ | vsホンダロック »

今週末

まず、松本山雅FC所属の松田選手に哀悼の意を表します。

練習中に倒れたことを知ったときは信じられませんでした。

暑さにやられた?と軽く考えたことが恥ずかしく思います。

どこのチーム、スポーツでも、もしかしたらどんな日常生活を送っていても、ありえることなのかもしれません。

気をつけたいなとそのとき感じても、そのときだけでは意味がありませんよね。

松田選手ほどの人が命を奪われる危険をよく理解して生活する必要がありますね。

すみませんが、話はかわって今週末パルセイロ。

トップチームは、今日宮崎で「ホンダロックSC」と対戦。

天候が心配ですが、今日は勝ちのパターンです。

必ず勝って帰ってきてくれると信じています。

サポーターも自力でツアーを組んで向かったようです。

気をつけて勝ち点をお土産に帰ってきてほしいですね。

レディースチームは、日曜日に「ノルディーア北海道」と対戦。

チャレンジリーグ残留には大事な一戦です。

こちらも是非勝ってほしい。

どちらも直接の応援には行けませんが、遠くから応援しています。

|

« vs V・ファーレン長崎 | トップページ | vsホンダロック »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52404474

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« vs V・ファーレン長崎 | トップページ | vsホンダロック »