« vs MIOびわこ草津 | トップページ | vs V・ファーレン長崎 »

またまた、またまた間があきました。

仕事も、個人的にも色々ありましてblogを放置しちゃってました。

古い話ですが、ホームの佐川印刷戦は観戦していてストレスのたまる引き分け。

次のアウェーのソニー仙台戦は2-0の快勝?

現地には行けなかったので某掲示板やTwitterで情報収集。

実際見ていないとどうなっているかわからないのでドキドキしますね。

どっちにしろ、見ていてもハラハラドキドキさせる今年のパルセイロなのですが・・・

アウェーに行けないかわりに、パルセイロレディースの試合を観戦に行きました。

結果は残念な結果でしたが、がんばってる姿を見ると応援したくなりますね。

なでしこの活躍があったので少しは観客ふえないかと期待したのですが、効果はどうなのか・・・

今年は初観戦でしたので、いつもの様子はわかりません。

いつもの通りなのでしょうか?それとも少しは多かった?

なでしこにあやかって少しは地元マスコミも扱ってくれるといいのに。


今週末のトップチームは、長崎とホームで対戦。

対戦相手は、なんだかアウェーでは今シーズン負けていないらしい?

それに対して今年は連勝のないパルセイロ。

なんだか分の悪い前情報ですが・・・

でも、そろそろパルセイロも連勝をしてくれるはずです。

今度の試合はいつもより遅い16:00キックオフです。

最悪の暑さは避けられそうですのでみんなで応援に行きましょう。

|

« vs MIOびわこ草津 | トップページ | vs V・ファーレン長崎 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

悪い予感書いていい?

今回は、籾の先発はやめた方がいいと思う。
じゃないと。。。

今節も次回ホーム(8・21)もお休みです。
俺が行かない方が勝率がいいような気がする。。。

選手権のSFは行きますよ。

投稿: ファンタオレンジスタ | 2011年7月29日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52333655

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、またまた間があきました。:

« vs MIOびわこ草津 | トップページ | vs V・ファーレン長崎 »