« 残念・悔しい・切ない | トップページ | パルセイロ・アイスリンク »

vs HONDA FC

今日は日に焼けました。

風呂に入ってきましたがヒリヒリしました。

今日の試合結果は、

HONDA FC VS AC長野パルセイロ
      0    3

JFLに長く上位に在籍し、前節まで1位のHONDA FCに対して勝てました。

前半を見ている限り、かなり相手チームにやられる時間が多かったと思います。

相手が前線から積極的にプレッシャーをかけてきて、なかなか自由にボールキープもできていませんでした。

2~3回の大ピンチを外してもらえ、前半を0点で終われたのが後半につながったかな。

後半は、前半の修正が出来たのか後半早々に点を取れたのがよかったのかわかりません。

後半は、パルセイロペースで試合が出来たと思います。

藤田選手はスタメンを外されたりもありますが、結果を出していますね。

野澤選手も久々のフル出場。

籾谷選手も途中交代でバンバンボールを跳ね返していました。

そして、待ちに待った「おれたちの大典」の復活。

試合前に大典選手がボールをさばいているのを見るだけでうれしくてしょうがありませんでした。

後半途中から大典選手の登場。

大典選手の動きはやっぱりいいですね。

これからのポジション争いも、ますます大変なことになりそうです。

ケガ人も若干いるのかもしれませんが、それと同時に復活する選手も。

「おれたちの大典」がチームを引っ張っていってくれそうです。

|

« 残念・悔しい・切ない | トップページ | パルセイロ・アイスリンク »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

大典、籾ちゃん、ノザとか共にHFLを戦ってJFLをつかんだ選手が試合に出るって感慨深いですよねー! 

ホームでの出場&結果を期待しちゃいますね。

投稿: @nobu | 2011年6月 5日 (日) 02時20分

そうですよね。
うれしいです。
勝負の世界だから厳しいですが、
これからの活躍も期待してます。

投稿: いなきち | 2011年6月 5日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/51856793

この記事へのトラックバック一覧です: vs HONDA FC:

« 残念・悔しい・切ない | トップページ | パルセイロ・アイスリンク »