« パルセイロ・アイスリンク | トップページ | またまた、またまた間があきました。 »

vs MIOびわこ草津

ちょっと間の開いたブログです。

MIO戦、観戦してきました。

前半は相手の速いプレッシャーにタジタジなパルセイロ。

MIOが飛ばしてる?なんて意見もありました。

やばいやばいと思いながら観戦していると、藤田選手の先制ゴール

これで流れがくるか?と期待したのですが、そうはならず・・・

点の取られ方がいつも同じようでせつない。

でも、後半開始早々から浦島選手が出てよくなった。

相手が疲れたのかもしれないし、後半開始早々の相手からしたら不運とも思えるゴールで再度突き放したからかパルセイロペースに。

それでも、MIOはあきらめない戦い方をしてきます。

だからこその追加点だったと思います。

それにしても、今日はいい日でした。

今日のいい出来事を列挙します。

・大典選手へ祝福のゆりかごパフォーマンス。

・浦島選手の活躍。

・冨岡選手の待望のゴール。

・レディースチームの初勝利。

レディースチームは残留へ大きな一勝でしょうか。

来週の試合もトップもレディースも期待です。

|

« パルセイロ・アイスリンク | トップページ | またまた、またまた間があきました。 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/52052929

この記事へのトラックバック一覧です: vs MIOびわこ草津:

« パルセイロ・アイスリンク | トップページ | またまた、またまた間があきました。 »