« また負けた | トップページ | ひさびさのblog »

vs 栃木ウーヴァFC

先日いやな負け方をしてしまったので、今日はどうしても勝ってほしい試合でした。

今日もなのか、今日はますますなのか、大橋選手の大活躍で勝利を得られました。

ちょっと過密日程の中、開幕からスタメンフル出場の選手の疲労が気になります。

でも、昨年の地域リーグ時代を考えればこれ以上の過密日程がありました。

走り負けすることなく、勝利をつかみ取ってほしいです。

次節の佐川印刷はアウェーで京都です。

相方に観戦の許しを得られるように交渉中です。


そうそう、開幕戦より減少すると心配した観客数も実際は増加していました。

見た感じも、開幕戦より人が入っていると感じられました。

でも、まだ入る余裕は少しあります。

もっといっぱいになって、今のスタジアムじゃ小さいと言いたいですね。

|

« また負けた | トップページ | ひさびさのblog »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/51571641

この記事へのトラックバック一覧です: vs 栃木ウーヴァFC:

« また負けた | トップページ | ひさびさのblog »