« ひさびさのblog | トップページ | INC様 »

VS V.ファーレン長崎

とおーい、とおーいアウェイです。

地区のイベントもあり、長野でお留守番でした。

貴重なアウェイの勝ち点を獲ました。

それも、3点も。

試合見たかったな~。

県内の夕方のニュースを見ましたが、残念ながら映像がない。

roots様にダイジェストがありました。

いつも感謝してます。


という、なんて事のない文章を昨日寝ぼけながら書いたのですが、

いつの間にか寝てて投稿してませんでした。

roots様のは、今日書き足しました。

そしてそして、上田がJSCに勝ちました。

それも逆転によるもの。

上田すごい。

東御が少し有利になった?

|

« ひさびさのblog | トップページ | INC様 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/51744075

この記事へのトラックバック一覧です: VS V.ファーレン長崎:

« ひさびさのblog | トップページ | INC様 »