« レディースユニ | トップページ | また負けた »

レディースの日程

ついにAC長野パルセイロレディースの日程も発表されましたね。

トップチームとレディースが同日で、両方観戦できるなんてのもちょっと期待したけど、バラバラですね。

有料の試合と無料の試合だから組み合わせるのは難しいのかな?

まずは、Googleカレンダーに登録しました。

トップチームとレディース両方登録したので、あとはグランセローズか?

長野市開催ぐらいは登録しておこうかな。

日程発表されてたっけ?

去年はグランセローズには結局観戦に行かなかったな。

レディースも2試合を観戦したのみ。

もうちょっと行けるといいんだけど、トップチームで日曜日に予定が入ると、他の日までは相方の許しがでなくて・・・

そうそう、まだまだ先だけどbjリーグの日程も入ってくるね。

楽しみが増えるのはいいね。

たまには、スポーツ観戦じゃなくて自分の体も動かした方がいい状態なんですけどね。

 
トップチームは、静岡キャンプも無事終わりTMの結果も悪くなさそうで開幕が待ち遠しくなってきました。

かなり楽しみですね。

 
今週の天気予報を見ると、また寒くなりそうですね。

日曜日だけは太陽が顔を出してくれるといいのですが・・・

|

« レディースユニ | トップページ | また負けた »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50999868

この記事へのトラックバック一覧です: レディースの日程:

« レディースユニ | トップページ | また負けた »