« 財政的には可能 | トップページ | レディースユニ »

ホーム開幕戦の案内

ホームゲームの開幕戦の案内がでましたね。

今年は、駐車場の規制がなくなりますね。

私は、諭吉さんを3人送り込みましたので駐車場の心配はありませんが、南長野までのアクセスについて色々発表がありました。

駐車場

昨年までは、基本第一駐車場を優先利用することで他の公園利用者に迷惑が極力かからないように配慮していたのだと思います。

今年からは、すべての駐車場に規制をかけないかわりに第一駐車場を優先利用することもやめたようです。

もし、駐車場が足りない場合、ホーム開幕戦のみ長野通運様の駐車場がつかえるそうです。

駐車可能台数が発表されていませんので、お気をつけください。

シャトルバス

昨年は篠ノ井駅からのみだったと思うのですが、真島臨時駐車場と篠ノ井駅からシャトルバスが出ます。

篠ノ井駅には駐車場もあるのですね。

あと、長野駅近くの「かるかやさん前」からもバスが試験運行されますね。

こちらは、事前予約制なのでお気をつけください。

試合後に長野駅まで戻ってきて一杯飲むってのもいいかもしれませんね。

最後に色々考えているんだなと感心したのが、しなの鉄道様を利用した場合の特別チケット

長野電鉄様との特別チケットも検討されているようです。

自分の家の位置から、長電様もしなの鉄道様も利用できないのですが、公共交通機関を利用することにより学生なども来やすい環境になるといいですね。

長々と書いてみたものの、パルセイロのHPに書いてあることをそのまま書いただけでおもしろくも何ともないですね。

ましてや、わかりやすくなったわけでもなし・・・

自己満足の世界なんで許してください。

|

« 財政的には可能 | トップページ | レディースユニ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50937327

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕戦の案内:

« 財政的には可能 | トップページ | レディースユニ »