« アルティスタ東御 | トップページ | 財政的には可能 »

静岡キャンプスタート

静岡キャンプがはじまりましたね。

今日出発ということでしたが、大雪で出発が遅れたようです。

心配しましたが選手のブログを見ると無事ついたようで安心しました。

麻生選手のブログの写真、楽しそうです。

このキャンプで、選手間のコミュニケーション、選手の特徴、戦術などを深めていってほしいですね。

パルセイロは、選手の仲もいいというのが特徴だと思っています。

そのためにも、このキャンプはいい機会になるんじゃないかな。

そして、長野よりずっと暖かい静岡で開幕の準備を進めてほしいですね。

ただ、長野に帰ってきたときの気候の差で体調をくずさないように気をつけてくださいね。

 
話はかわって、本城選手の移籍が発表されましたね。

退団時のコメントから引退も想像したのですが、違ったようですね。

地元に帰るという選択をしたのかな?

昨年末で退団した選手の進路がだんたんとわかってきましたが、身近に見られる選手もいて、それはそれで楽しみですね。

|

« アルティスタ東御 | トップページ | 財政的には可能 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50883806

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡キャンプスタート:

« アルティスタ東御 | トップページ | 財政的には可能 »