« (仮称)AC長野パルセイロアイスリンク | トップページ | AC長野パルセイロアイスリンクの妄想 »

ようこそ&オーセン

長野に夏利用できるアイスリンクができるらしい事にびっくりしていたら、サッカーの方にも大事な情報がありました。

それにしても、大きな事のはずがほとんど情報がないためアイスリンクがほんとに出来るのか心配になってきました。
 
 
サッカーの話にかえて、いよいよ今期スタートに向けては最後の加入選手と思われる選手が発表になりました。

○有永 一生 選手 DF

○堀之内 義博 選手 GK

みんなが期待してた、サイドの選手とGKで、大卒の伸びしろのある選手。

今年は、実績ある選手が多く加入しスタメンを勝ち取るのは大変と思われますが、ぜひがんばってほしいですね。
 
 
そして、オーセンティックユニフォームの予約受付がはじまりました。

私は、4つ位の番号で悩みましたが、今日1つに決めてFAXを送りました。

200着までの先行予約です。

開幕戦のアウェーは行けない可能性が高いのですが、いち早く手に入れたいので申し込みしました。

受付のFAXがガンガン鳴っていたようなので、皆さんもお早めにどうぞ。

AOKIのオーセンティックユニフォーム以来の購入です。

色があせてきちゃってたので心機一転購入です。

こちらも楽しみだー。

|

« (仮称)AC長野パルセイロアイスリンク | トップページ | AC長野パルセイロアイスリンクの妄想 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50808480

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ&オーセン:

« (仮称)AC長野パルセイロアイスリンク | トップページ | AC長野パルセイロアイスリンクの妄想 »