« 静岡キャンプスタート | トップページ | ホーム開幕戦の案内 »

財政的には可能

だそうです。

まだ何も進んでいないですが、長野市としても検討はされることに期待がもてます。

この一言だけで現実になるかもしれないという気になります。

元気がわいてきました。
(けっして元気がなかった訳じゃありません)

あとは、地域に必要だと思われなければ進みません。

長野電鉄屋代線は非常に残念ですが、必要とされなかった(利用者がいなかった)から廃止の方向に向いてしまっています。

パルセイロは、地域にいい夢を見させてくれるはずです。

地域に盛り上がりを作ってくれるはずです。

必要と思われるチームになるように盛り上げましょう。

南長野を改修?篠ノ井地域に新築?東和田を改修?長野駅周辺に新築?・・・
こんな妄想だけで、ご飯が何杯も食べられます。

 
先日、パルセイロサポーターズクラブに入会しました。

ちなみに、娘もキッズ会員に入れちゃいました。

まだ1歳にもなっていないのに・・・

「パルセイロサポーター歴=年齢」ってのもいいじゃん。

本人がどう思うかは、少したたないとわからないかもしれませんが・・・

嫌がらないでね。

相方にバレたらなんて言われるか・・・

キッズ会員だからいいか・・・

|

« 静岡キャンプスタート | トップページ | ホーム開幕戦の案内 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50901007

この記事へのトラックバック一覧です: 財政的には可能:

« 静岡キャンプスタート | トップページ | ホーム開幕戦の案内 »