« 懐かしい | トップページ | 日程発表 »

ようこそ長野へ

とりあえず、最初の一言。

あけましておめでとうございます。

ただただ時間だけが過ぎていました。

パルセイロのネタがないなーと思っていたところにきました。

昨日と今日と連続で。

新加入選手の発表がありました。

ようこそ長野へ。


○ 小川裕史選手 DF

アルテ高崎からの選手です。

DFは、二人抜けてしまったので待ってました。


○ 冨岡 大吾選手 FW

横河武蔵野FCからの選手です。

身長をみると「182cm」で、藤田選手(181cm)と平石選手(185cm)の間。

藤田選手と平石選手にとってJFLからきた強力なライバルですね。

要田選手の11番は誰が引き継ぐんだろう?


お二人とも、コメントを書くほど知識がありません・・・

試合でアピールして覚えさせてください。


新聞によりますと、まだまだ新加入選手がいるようですので、楽しみに待っています。

|

« 懐かしい | トップページ | 日程発表 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50625059

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ長野へ:

« 懐かしい | トップページ | 日程発表 »