« 信州ブレイブウォーリアーズ | トップページ | 新加入2人 »

一晩たてば・・・

昨日の『信州ブレイブウォーリアーズ』一晩たってみれば悪くないかも・・・

なんて感じてました。

自分の選んだのにならなかったからって適当なこと書いてましたね。

なんか反省してこんな事書いてます。

まぁ昨日誕生したばかりの名前です。

チームもまだ形になっていないのですから,これからチーム名がしっかり地域に根付くように応援していくだけですね。

チームカラーとか,ロゴとかキャラクターとかこれから決まっていくのかな?

チームカラーは気になりますね。

現状の長野県内のスポーツチームは「赤・橙・緑・紫」あたりが使われているのは知っています。

武士だからねぇ。

紫?黒?茶?

私のかってなイメージです。

キャラクターも武士って感じなのかな?

考えてると楽しいかも・・・

オフィシャルホームページも変わるかな?

パルセイロも変わるといいな。

変わるとしたら,体制が固まって発表をした後かな?

bjリーグは,開幕までしばらく時間があるので早急には動かないかな。

|

« 信州ブレイブウォーリアーズ | トップページ | 新加入2人 »

長野」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いや、もしかしたらどこかでお会いしたことがあるかもしれません。

ブレイズ、個人的にはロゴやユニフォームとかを、よく見るようなアメリカ風ではない斬新なデザインにしてくれるとカッコいいかなぁ、と思います。極論ですが…

それと、せっかくなんだからセローズやパルセイロと合同でキャンペーンとか告知とか、連携して盛り上げて欲しいな、と。
バラバラにやるより効率もいいし、パイの奪い合いになるより一緒にパイを拡大していく方が建設的なのでは。

長々とすみませんでしたm(_ _)m。

投稿: 二度寝 | 2011年1月28日 (金) 23時09分

コメントありがとうございます
楽しみですね
パルセイロやグランセローズと共に盛り上がるといいですね

投稿: いなきち | 2011年1月28日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50711537

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩たてば・・・:

« 信州ブレイブウォーリアーズ | トップページ | 新加入2人 »