« NBSさんのニュース | トップページ | いよいよです »

緊張

またまた,私一人会社に残ったのでblogを・・・

そんな事しているなら,早く帰宅しろと相方に言われそうですが・・・

時間のあるときに,パルセイロ公式やサポーターさんのHPやブログを見ているます。

そうすると,緊張してくるんですよね。

勝てば来期はJFLなんですよね。

いよいよ大事な試合が近づいています。

そんな想像をしていると緊張してきます。

金曜日は応援に行けないので会社でがまんの時間。

なおさら緊張するでしょうね。

う~来週は,仕事しながらニヤニヤ喜んでしまうくらいだといいなぁ。

はたから見れば気持ち悪いでしょうが・・・

|

« NBSさんのニュース | トップページ | いよいよです »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50165574

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張:

« NBSさんのニュース | トップページ | いよいよです »