« 地域リーグ決勝大会が始まった | トップページ | よしとしとこう? »

ご飯がのどをとおらず

みなさんがそうだったのではないでしょうか。

お昼ご飯を食べる気にならない。

そんなお昼でした。

それでも,食べたんですがね。

PKまでもつれ込んだのは厳しいですが,勝てた事にほっとしています。

明日は,ちょうど試合の時間が打合せ。

休日なのに,社外で打合せ。

打合せ相手はパルセイロのスポンサーにもなっているのですが,担当者は知っているのだろうか?

さいたまSCって地域決勝に出てくるだけありますね。

堅守と思われた讃岐から点をとってくれました。

讃岐から点を取るのは難しいという気持ちだけは薄くなりました。

明日は,パルセイロが勝つだけです。

|

« 地域リーグ決勝大会が始まった | トップページ | よしとしとこう? »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50103369

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯がのどをとおらず:

« 地域リーグ決勝大会が始まった | トップページ | よしとしとこう? »