« AC長野パルセイロ強化試合 | トップページ | ご飯がのどをとおらず »

地域リーグ決勝大会が始まった

いよいよ始まりました大事な大会。

ここで負ければ、結局振り出しに戻ってしまう大会。

高知まで参戦予定でしたが、仕事と家庭の都合で行けず・・・

一昨年は現地で悔しい思いをしただけに今年も行きたかった。

そんな話はどうでもよくて・・・

携帯で今日の様子をチェックしてました。

相方のお母さんといっしょにいるのに、先制点とられたときはちょいと不機嫌に・・・

相方のお母さんにも心配していただいちゃいました。

同点、さらには逆転したときには、ともに喜んでいただいちゃいました。

こんなやつですみません。

先制点をとられたのはいただけないですが、ひっくり返せたのは希望が持てますね。

大典選手もケガのようですが、少しでも試合に出られたのはうれしいですね。

明日、明後日は、あぶなげない試合展開での勝利をお願いします。

|

« AC長野パルセイロ強化試合 | トップページ | ご飯がのどをとおらず »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50091404

この記事へのトラックバック一覧です: 地域リーグ決勝大会が始まった:

« AC長野パルセイロ強化試合 | トップページ | ご飯がのどをとおらず »