« ご飯がのどをとおらず | トップページ | みんな飲み会 »

よしとしとこう?

今日の試合は、PKによる負け。

海野選手が2本も止めてくれたのに負け。

次に進めたからいいものの・・・

今日は、えびす講でした。

花火は次のラウンドに進めるお祝いと思って喜んでみていました。

しかし、まだ何も決まった訳じゃありません。

次のラウンドに進めただけです。

他のチームのおかげで進めただけです。

今度は、他のチームの助けはありません。

自力で上位2チームに入るしかありません。
(入れ替え戦と思われる3位は避けたい。)

なんにせよ、まだ何も決まっていないのだから、もうひとがんばりお願いします。

千葉には、応援になんとしても行きたい。

こっちもがんばらなきゃ。

|

« ご飯がのどをとおらず | トップページ | みんな飲み会 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/50114238

この記事へのトラックバック一覧です: よしとしとこう?:

« ご飯がのどをとおらず | トップページ | みんな飲み会 »