« 二年参り | トップページ | 最近色々(日記) »

最近色々(パルセイロ)

最近,私事に色々な事件があり,blog更新の機会がありませんでした。

その間に,パルセイロの契約更新があり,新加入選手があり,イベントがあり,トライアルがあり・・・

色々ありましたねぇ。

契約更新については,ホッとした反面,ピント選手の退団は非常に残念でした。

チームを盛り上げてくれる選手なだけに残念。

これからの活躍も期待しています。

今更ですが,新加入の「網田 慎選手」 ようこそ長野へ。

長野は熊本よりかなり寒いですが,怪我に気をつけてがんばってください。

確か熊本出身のパルセイロOBが近くにいたような・・・

 

今日のトライアルはどうだったんだろう。

誰か見に行った人,情報お待ちしております。

平日なのでほとんどいないかな。

そのうち練習見学も行きたいな。

|

« 二年参り | トップページ | 最近色々(日記) »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/47392391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近色々(パルセイロ):

« 二年参り | トップページ | 最近色々(日記) »