« 厳しかったなぁ | トップページ | 2部練 »

イメージしよう

強いパルセイロをイメージしよう。

強いイメージなら比較的簡単でしょう。

だってパルセイロは強いから。

強いイメージだけではダメ。

勝つイメージを持とう。

勝って,籾ちゃんがはじけてるイメージでもいい。

バドゥ監督が小躍りしてるイメージでもいい。

野沢選手がゴール裏に走る姿でもいい。

イメージが大事。

こんな時ほどイメージしよう。

大橋選手がミドルをサクッと決める姿をイメージしよう。

栗原選手と大典選手のワンツーで敵をあざ笑うゴールをイメージしよう。

高野選手のセンタリングを頭でゴールネットに突き刺す藤田選手をイメージしよう。

加藤選手が相手DFの間を抜け,GKまでも抜いて無人のゴールへ流し込むイメージをしよう。

  

誰だ?シュートを外すイメージなんてしてたのは?

いつまでも松本や前回の地域決勝大会の苦しい事ばかりイメージしているのは誰だ?

そんなイメージしていると応援している雰囲気が悪くなり,重苦しい雰囲気が選手まで伝染するぞ。

選手まで悪いイメージで戦うぞ。

選手まで下を向いちゃうぞ。

どうせイメージするなら相手チームが悔しがっている姿を想像しよう。

  

勝ちきれない?

抜群の安定感で優勝したJSCにリーグで勝利したのはパルセイロのみだぞ。

負けたら終わりの全社北信越大会の3位決定戦,相手はJSC・・・それでも勝ったのはパルセイロだぞ。 

パルセイロじゃないチームが3位決定戦でJSCと戦ったらきっと勝てないぞ。

どっかのチームが終戦を迎えてたぞ。

そっちをイメージする方が性格が悪いがずっと楽しいぞ。

 

ゴールのイメージ。

勝つイメージ。

選手とともに喜んでいるイメージ。

ニヤニヤしながら晩酌しているイメージを持とうよ。

|

« 厳しかったなぁ | トップページ | 2部練 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

常にポジティブな姿勢に頭が下がります

そうですね やっぱりパルセイロは強いんです!!

前向きに、前向きに


でも・・・くやしいよ!!
まだ、立ち直れません

投稿: とし | 2009年9月 2日 (水) 07時15分

コメントありがとうございます
ポジティブに読めますかね
ホントの所はそうでもないですよ
暗示ですよ

投稿: いなきち | 2009年9月 4日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/46084637

この記事へのトラックバック一覧です: イメージしよう:

« 厳しかったなぁ | トップページ | 2部練 »