« 花火 | トップページ | 地獄から天国 »

ちょっとドキドキ

今日は土曜日の試合ということもあり,仕事と重なってしまったため後半開始からの観戦でした。

今期の公式戦で始めて観戦できないかと思いましたよ・・・

前半は1点とったけど,安心できる内容じゃ無いようなので今回もすっきりいかないのか?

と思いつつも心のすみに余裕をかましていたところ,後半に同点にされてしまいました。

選手も同じとは思いませんが,同点にされてちょっとドキドキ。

ただし,それからはゴールを量産してくれて安心の内容でした。

最近,小田選手が元気ですね。

今日も後半から入って存在感をだしてました。

 
ところで,大事な全社です。

相方に用事があり,つきあってくれないので寂しく一人で行こうと考えています。

ただ2日連戦なので宿泊も考えているのですが,どうしようかな。

バスツアーの締め切りは水曜だったと思うので悩んでみます。

|

« 花火 | トップページ | 地獄から天国 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/45872987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドキドキ:

« 花火 | トップページ | 地獄から天国 »