« 信号トラブル | トップページ | いいチーム »

ようこそ大島選手

ないのかな?ってあまり期待していなかった選手補強。

ありましたねぇ。

セットプレイでの残念な失点が多い今年にとって長身のDFはいい補強なんじゃないでしょうか。

薩川さんのおかげなのかな?

ただ,私にとって特別目に見える穴を感じないDF陣。

点を取られるパターンがセットプレイという明確な穴は確かにあるのですけど・・・

まだまだ歳も若いですし,即スタメンということもないのかも。

現状でも鎗田選手がいますし,そんなに簡単にスタメンはとれんぞ。

と,大島選手を全く知らない私がかってなこと書いてます。

明日,見られるかなぁ。

楽しみです。

勝手なこと書いていますが,今以上にDFが安定することを期待しています。

|

« 信号トラブル | トップページ | いいチーム »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/45403010

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ大島選手:

« 信号トラブル | トップページ | いいチーム »