« 確かにいい感じ | トップページ | いい試合だが悔しい »

昨日は・・・

昨日は酔っぱらいの勢いと眠くてウトウトした状態でつらつらと長文を書いてしまいました。

あらためて選手のブログや観戦した人のブログを見てみると

チームの働きにかねがね満足しつつ,うまくなかった点は改善をし,さらに高めようと意識しているようです。

選手のブログといえば,

2番_籾谷選手4番_鈴木選手20番_野沢選手

のブログは当然ほぼ毎日チェックさせていただいています。

今日,もう一人のブログを発見しました。

それは,14番_高野選手。

選手個人のブログとはちょっと違うのであまり私的なことが出てこないのが寂しい。

というのも,会社の求人ページにブログのような形式で試合結果とちょっとしたコメントを書いています。

独立した形のブログになってくれるとうれしいのですが・・・

このブログ松裏選手が最初なのですね。

ちょっとなつかしく,いい選手だっただけに寂しさをおぼえました。

ちなみに,人事担当の高野さんは高野耕平選手とは別人と思います。

|

« 確かにいい感じ | トップページ | いい試合だが悔しい »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/45125892

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 確かにいい感じ | トップページ | いい試合だが悔しい »