« 米山IC | トップページ | 昨日は・・・ »

確かにいい感じ

久々のブログです。

今日も強敵金沢相手に,ほぼ長野の思惑通りの試合展開。

最後は,多少選手を休めるためか交代しながらの終了。

勝てばいいのですから。

でもなぁ・・・
だんだん選手を替えていくとなのか・・・
点も取ってあるしこのままうまく試合を終わらせようとするからなのか・・・
積極的なゲーム支配から,相手に合わせてうまくやるって感じにみえちゃうんだよね。

チームとしては,うまく動いているように見えるのは確かです。

試合自体も楽しめることが多いです。

ただ,攻めているのに守りきられた上田戦や,試合をしっかり組み立てられていたのに退場選手がいたりで引き分けになってしまう松本戦など,何が起こるか分からないのもサッカーですね。

松本戦なんかは1人少ないにもかかわらず,1点とりかえしたんですよね。
でも,そのままでは終わらせられなかった。
今日の金沢戦だって2-0で終われる所を1点あげちゃった。

昨年の長野はどこが強いかって明確な物が私にはわからないなか優勝しました。

要は,「勝って兜の緒を締めよ」って言いたいだけです。

まだリーグの半分も終わってません。

これまで,2引き分けという貴重な勝ち点を失ってきたのも確かです。

次節は,JSCという難敵です。

ここ最近JSCに勝利したのを見ていない気がします。

次節は大橋選手が戻ってきます。

キレてる塚本選手が相手のいい所をつぶしてくれるでしょう。

大典選手の前線からの献身的なプレーでゴールを生み出してくれるでしょう。

藤田選手の長身から繰り出されるヘッドで相手ゴールを揺らしてくれるでしょう。

選手みんながいい動きをしています。

来週も期待しています。

|

« 米山IC | トップページ | 昨日は・・・ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/45121125

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにいい感じ:

« 米山IC | トップページ | 昨日は・・・ »